置いておく場所がなくきれいなトランクルームを探していたから
&トランクルーム
家に屋根付き倉庫がなくて 24時間出し入れできる トランクルームを探していました。 いろんな場所にトランクルームはあるのですが 丁度良い大きさのトランクルームは なかなか空いていなくて いろいろ探していたら 新しく建ったトランクルームが見つ
自宅の引っ越しの際に、納期の関係上一度荷物をどこかに預けないといけなくなった為にトランクルームを借りました
&トランクルーム
ただの倉庫。という感じのイメージで、雨風は本当に大丈夫なんだろうかという風にはおもっていたのですが、実際あかなり作りも頑丈にできており、心配するところはなkったかなとおもいました。 家電なども置いていたので出し入れするときに派手に動かすこと
引っ越しから引っ越しの間が空いてしまい、置き場がなく困ったためキュラーズを利用
&キュラーズ
結婚と退職を機に、職場の独身寮を出なければならなくなったのですが、それが社内規定や契約の都合上、「急だけど今月末までに退去するように」とのことでした。 しかし、結婚相手の仕事の都合上、新しい住居で新生活を始められるのは数ヶ月先のことでした。
急な引っ越しが決まり、荷物を一時的に預かってくれるトランクルームのサービスを利用。
&収納ピット
私の使用目的に沿ったトランクルームのサービスとして、引っ越し業者が行っている一時的な荷物預かりサービスと、トランクルームの専門業者が行っているサービスがありました。 前者は引っ越しを行う際、荷物の引き取りと保管、そして配送を一手に引き受けて
私がドッとあ~るコンテナ龍ヶ崎トランクルームを借りた理由
&トランクルーム
3年ほど前ですが、当時やっていた仕事(かさばる商品をたくさん仕入れて転売する)で使う商材が、賃貸で借りていた事務所に入りきらなくなってしまい困った時がありました。 これ以上経費がかかることは避けたかったのですが、どうしようもなくてトランクル
私がトランクルームを利用しようと思ったのは自宅の収納スペースが段々と手狭になってきたからです。
&キュラーズ
私がトランクルームを利用しようと思ったのは自宅の収納スペースが段々と手狭になってきたからです。 私は音楽が好きでレコードなどを収集していましたが、家の収納スペースに限りがあり、これ以上置き場所がないような状態に陥ってしまったからでした。しか
借りたトランクルームのある場所は家からも近く、24時間出し入れも可
&トランクルーム
借りたトランクルームのある場所は家からも近く、24時間出し入れも可能で利用しやすいトランクルームでした。 普段は仕事をしていることもあり、昼間の出し入れが難しく、どうしても夜になることが多いため、不審者が来ないか心配だったのですが、防犯カメ