自宅の引っ越しの際に、納期の関係上一度荷物をどこかに預けないといけなくなった為にトランクルームを借りました

            

ただの倉庫。という感じのイメージで、雨風は本当に大丈夫なんだろうかという風にはおもっていたのですが、実際あかなり作りも頑丈にできており、心配するところはなkったかなとおもいました。
家電なども置いていたので出し入れするときに派手に動かすこともできなかったり、家具自体も背丈が大きいものが多かったので心配でしたが、出入り口がかなり大きかったので車への摘み入れも簡単にできましたので、不自由なく移動させることができました。
かなり綺麗に掃除もしてくれている感じだったので、家具をおいても大丈夫だろうかという心配も少なくセキュリティ対策もしっかりされていたので盗難などにあうこともなかったですし、向こうのスタッフさんが契約のときから親切にお話してくれたので、トランクルーム初心者な私たちでも気軽にいろんな相談をすることができたので、とてもよかったと思っています。単月ずつの契約でできたので価格もだいぶおさえることができて満足しています

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です