置いておく場所がなくきれいなトランクルームを探していたから

            

家に屋根付き倉庫がなくて 24時間出し入れできる トランクルームを探していました。

いろんな場所にトランクルームはあるのですが 丁度良い大きさのトランクルームは なかなか空いていなくて いろいろ探していたら 新しく建ったトランクルームが見つけました。

場所もすごく重視していたので 本当にちょうど希望通りの場所にあったので 借りることにしました。新しくできたトランクルームだったので キャンペン中で一か月の室料が無料だということなので 少しお得感がありました。

広さもちょうどよくて偶然近くに見つけることができたので 良かったと思っています。値段的には 少し他の場所よりは高い気もしたのですが 場所と大きさ重視だったので お値段は妥協しました。

中もとてもきれいで 思ったよりも広くて満足しています。新しいトランクルームなので 借り側としては 気を使いますが 床にはカーペットを敷いてきれいに使えるようにしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です