加瀬のレンタルボックスを利用した感想

            

私は今夏10年以上前からアニメのフィギュアを集めるようになって最近までずっと自分の部屋に積んでいました。
ですが、その数も膨大な数になってもう自分の部屋に置ききれなくなってどこか別の場所にフィギュアを置く必要が生じました。

それで何か良い方法がないか探していたのですが、新たに部屋を借りると毎月の家賃も大変な事になると思ってもっと
良い方法がないか探していたら見つけたのが加瀬のレンタルボックスというトランクルームのサービスでした。

ここのおかげで毎月数千円程度で私の大事なコレクションを保管できるようになって助かりました。
最初はもっと安い費用で物を置ける屋外収納のコンテナを借りる事も検討したのですがやはり屋内収納トランクを使った方が
防犯上も安全だと思って屋外収納コンテナでなくトランクを借りました。

おかげで安心して屋内収納トランクルームに大事なコレクションを収納しています。
それで家の中もすっきりして家族からも冷たい視線で見られなくなって良かったです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です