ライゼボックスを利用。趣味のプラモデルの置き場所を探していたため

            

私は自営業の30歳男です。トランクルームのライゼボックスを利用しようと思ったきっかけは、私の趣味に起因するものでした。小さい頃からプラモデルが好きでよく作成して飾っていました。大人になってもプラモデルを作っていたのですが、難点として置き場所がなくなってきたということです。
マンション暮らしでしたが、プラモデルのために広い家に引っ越すのも何だか馬鹿馬鹿しいという感じで困っていた所友人に勧められたのがライゼボックスでした。物は試しという事で利用してみることにしましたが思わぬメリットがたくさん存在しました。
まず第一にライゼボックスのトランクルームは清潔性が高い事です。ほぼ収納専用のトランクルームのようで広々として使いやすく鉄筋性の造りがなんといっても清潔感を漂わしています。そして24時間対応なのもグッドポイントでした。仕事帰りや休日の好きな時間にプラモデルを置くことが可能となったのです。
またライゼボックスは建物の中にトランクルームが存在するので、保全の面でも安心ですし警備員も駐在しているので盗難などの心配もあまりなかったのが大きな魅力でした。”

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です