スノボやゴルフ道具などが邪魔だったため

            

長年一人暮らしで狭い部屋に住んでいるため、常に使用する道具ではないスノーボードやゴルフ道具、ダウンジャケットなどがスペースを取ってしまうことに不満を感じていました。

そんな時に家の近くに低価格で貸し倉庫を借りられるシステムがあるということが分かり、早速利用してみることにしました。借りるスペースの大きさによって値段が変るのですが、私は一帖という小さいタイプの部屋を借りています。

というのも預ける荷物も決まっているためそこまで大きなスペースは必要なかったためです。中でもスノボやダウンジャケットは冬しか利用しないですが、かさばるため部屋から無くなるだけでかなり部屋がスッキリして満足です。

しかも、24時間預けたり取り出せたりできる点と、マンションの中に貸し倉庫があるため、防犯上も安心して預けることができる点も素晴らしいと思います。まだ、スペースが余っているため、今後は衣類関係についても積極的に預けてみたいと考えています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です