マンションのクローゼットが小さいので物置にトランクルームを借りました。

            

月島にある、アサヒホームロッカーを利用しています。マンション暮らしをしているのですが、クローゼットが小さくて冬物の布団や普段あまり使うことはないけれど必要なものを置いて置くところがありませんでした。

なので、ホームロッカーを借りることにしました。荷物の量に合わせて部屋の大きさが選べます。部屋が大きいほど料金は高くなるようです。私は一番小さいトランクルームを選ぶことにしました。
アサヒホームロッカーは、とても清潔感のあるロッカーです。常にクラシックやオルゴール風のJ-popが流れていて、リラックスもできる空間になっています。

出入り口は利用者カードをかざして出入りします。大きなエレベーターで、かなり大きなものを運び入れることができます。また、自由に利用できる台車も置かれているので、運び入れや搬出をする時に役立ち、とてもありがたいです。ロッカーの中には、自動販売機と休憩用の机いす、トイレも完備されているので荷物整理にきた際は、館内音楽を聴きながらゆっくりと休憩をしていくこともできます。空調も完備されています。とても良いトランクルームだと感じています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です