私が借りたのは2.6帖のトランクルームを借りました。

            

私が借りたのは2.6帖のトランクルームを借りました。

まだ、引越し先が決まっておらず実家に帰ってお金も貯めたいと思っていて、でも家電製品などがあり実家に置くことも出来ないのでトランクルームを借りました。

荷物もそんなに前の所には住んでいなかったので、入れる物といえば、洗濯機や冷蔵庫やレンジレンジやトースターとか。あとは服や食器関係が主にいれるものです。それでも余裕にスペースが残りました。

これだけで月々が12000円ほど。また、24時間出入りが可能なので安心です。ちょっとびっくりなのが、全て電話や郵便、鍵の受け渡しまでが宅配なのにはびっくりしました。

ですが、アパートに住まないで荷物だけを3ヶ月ほど置いてたときよりも、だいぶ安くなりました。荷物の持って行き場所がなくて困っていたのでトランクルームがあってよかったなと思っています。便利なものが出来てよかったです。また、月々も家賃より安いし、キャンペーンなどやっていてお得でした。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です