部屋の中が物でいっぱいになってしまった為ハローストレージでトランクルームを借りました。

            

仕事の都合で新潟から長野の方に引っ越す事になったのですが、今まで何年も新潟の方に住んでいた事もあり、部屋の中が物でいっぱいで、片づけに苦労していました。

ですが折角、新しい場所で生活を始めるのだから、新しい部屋は、なるべく物でごちゃごちゃさせたくないと思い、引っ越しする際に、今すぐ必要ではないものは、トランクルームに預ける事にしたのです。どうせなら、評判が良い所に預けたいな、と思いましたので、口コミ情報サイトや友人からの評判の良かった「ハローストレージ」に荷物を預ける事に決めました。

収納用のコンテナの前まで車で乗り付ける事が出来ますし、バイクなどの大型の物も収納できるので、とても助かりました。

しかも、24時間いつでも使う事が出来て、場内灯も完備されているので、夜遅い時間に利用する時にも安心出来ましたし、敷地内を定期的に清掃してくれているので、いつ行っても綺麗になっていて、清潔な雰囲気なのも良かったです。今後も利用していきたいと思っています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です