美術系の創作活動をしており、大型の作品を置く場所がなかったためトランクルームを借りました。

            

絵画を制作しており、11畳の我が家では到底作品を置くところがないので、ストレージサービスを利用することにしました。
ホームページで調べてどのサービスにするか決めたのですが、ハローストレージさんは非常にホームページが見やすく、サービスの内容がわかりやすかったので申し込むことに決めました。
倉庫のタイプは大きく分けて、アパートの個室のような屋外タイプと、露天のコンテナ型の屋外タイプがあり、私は後者を利用することにしました。
屋外タイプを選んだ理由は、自分が収納したい作品が大型で、車で持ち運ぶので、屋外だとコンテナ車の乗り入れが目の前まで出来ることが一番大きかったです。
また、入り口がシャッターで開閉するタイプなので、それも作品の格納には向いているというのもありました。
また、自分はバイクを乗るのですが、これも屋外タイプだと簡単に乗り入れて収納することが出来るので、使わない時にしまっておくことができ、一石二鳥というのがありました。
契約から鍵の受取までは非常にスムーズで、申込みまでは専用フォームでWeb上ですすめる事ができ、鍵を受け取ると速やかに使用することが出来ました。
また、不明点があって電話で問い合わせをした時も、非常に丁寧にわかりやすく答えてくださり、接客の面でも大変満足しています。
使用感についてですが、中も清潔にしてありかび臭くもなかったので、満足して使うことが出来、2年ほど使っていますが、特に問題もなく満足して使えております。
そういった点から、ハローストレージを使用して正解だったなと感じています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です