引っ越しから引っ越しの間が空いてしまい、置き場がなく困ったためキュラーズを利用
&キュラーズ
結婚と退職を機に、職場の独身寮を出なければならなくなったのですが、それが社内規定や契約の都合上、「急だけど今月末までに退去するように」とのことでした。 しかし、結婚相手の仕事の都合上、新しい住居で新生活を始められるのは数ヶ月先のことでした。
私がトランクルームを利用しようと思ったのは自宅の収納スペースが段々と手狭になってきたからです。
&キュラーズ
私がトランクルームを利用しようと思ったのは自宅の収納スペースが段々と手狭になってきたからです。 私は音楽が好きでレコードなどを収集していましたが、家の収納スペースに限りがあり、これ以上置き場所がないような状態に陥ってしまったからでした。しか
キュラーズ(Quraz)で半年程海外留学する間、荷物を保管してもらいました。
&キュラーズ
1年前、半年間ほどアメリカに留学する事に決めました。私は一人暮らしが長かったので、荷物が結構溜まっていたのと、半年の留学後にまた一人暮らしを再開しようと思っていたので、冷蔵庫や洗濯機など、留学中も保管しておきたい家具も多くありました。 トー
キュラーズでトランクルーム借りた感想
&キュラーズ
まだ独身時代だった頃、今の旦那様と運命的な出会いをし仕事やそのときの状況からすぐに同棲を開始することになりました。 当時はお互いに一人暮らしで二人とも若かったので貯金やまとまったお金を作ることもできず、ひとまず彼の一人暮らし用のマンションに
一人暮らしを始めるため、引っ越しの際キュラーズトランクルームを利用
&キュラーズ
事前に電話をかけると、収納できるサイズがたくさんあるようで一度、中を案内してもらえると聞き内覧を勧められたので、予約をして店舗へ向かいました。 新居から近くの場所にあったので、とても便利でした。ビジネスホテルのようなデザインの建物で、女性ス