トランクルームウェールズを利用した感想
&ウェールズ
季節用品など、大型の物をしまっておく所を確保しておくと、物が溢れかえることを避けることができ助かります。ただ、トランクルームに 保管してあるものリストをきちんとメモなりして管理しておかないと、家中を探し回るじたいになることがあります。 私の
キュラーズ(Quraz)で半年程海外留学する間、荷物を保管してもらいました。
&キュラーズ
1年前、半年間ほどアメリカに留学する事に決めました。私は一人暮らしが長かったので、荷物が結構溜まっていたのと、半年の留学後にまた一人暮らしを再開しようと思っていたので、冷蔵庫や洗濯機など、留学中も保管しておきたい家具も多くありました。 トー
ミカサのトランクルームMy倉庫
&トランクルーム
子供2人の4人家族です。趣味がアウトドアですので必然的にその関係の荷物が増えていってしまいました。 テント,バーベキューセット,タープ,寝袋,ガス,たき火用の具グッズ,テーブル,食器類などなど。アパートの一室がいっぱいになるほどの量がだんだ
キュラーズでトランクルーム借りた感想
&キュラーズ
まだ独身時代だった頃、今の旦那様と運命的な出会いをし仕事やそのときの状況からすぐに同棲を開始することになりました。 当時はお互いに一人暮らしで二人とも若かったので貯金やまとまったお金を作ることもできず、ひとまず彼の一人暮らし用のマンションに
本棚が足りなくなったため三協フロンテアのトランクルームを借りました。
&トランクルーム
読書趣味があるのですが、自室が狭く本棚が置けなくなったのでトランクルームを借りて本を置かせてもらいました。 趣味で洋裁をしており、買った生地等を置くのにも利用してました。 そこは駐車場スペースがあるので荷物の出し入れが楽でした。 私が借りた