バイクや自転車や工具類の保管に貸倉庫を借りようと思いました。
&トランクルーム
以前から借りようと思っていた倉庫に空きが無く、今後空く予定はないのか問い合わせるため倉庫に貼られた番号に電話すると「近くに新しく出来た倉庫があるので、そちらなら直ぐにお貸しできますよ」との事。 場所は住まいより少し遠いが新しくて以前検討して
部屋の中が物でいっぱいになってしまった為ハローストレージでトランクルームを借りました。
&トランクルーム
仕事の都合で新潟から長野の方に引っ越す事になったのですが、今まで何年も新潟の方に住んでいた事もあり、部屋の中が物でいっぱいで、片づけに苦労していました。 ですが折角、新しい場所で生活を始めるのだから、新しい部屋は、なるべく物でごちゃごちゃさ